2015年7月26日日曜日

【遠征スクール】山形へ!

トップチームのアウェイ戦の観戦や相手チームのスクール生との交流を図る「遠征スクール」!大好評の「遠征スクール」の今回の舞台は山形!

初日の流れは、

新潟を出発して山形県米沢市にある、
越後の軍神『上杉謙信』が祀られている『上杉神社』に向かいました。



昼食の後、この後に開催される試合の必勝祈願を行いました。

そして、再び場所を移動し、
本日のメインイベント。
山形県天童市にある、山形NDソフトスタジアムで開催される、
Jリーグ2ndステージ第4節モンテディオ山形 vs アルビレックス新潟の試合を観戦しました!











夏休みに入ったということもあり、
新潟からも沢山のサポーターが駆けつけてくれました‼︎

試合はアルビレックス新潟が難しいアウェイの試合を、3-1で勝利しました!

コレで今年のアウェイ遠征スクールは3戦3勝。

明日はもう一つのメインイベント、
スクール交流戦を行います。