2016年2月20日土曜日

[後期]スマイルチャンピオンズリーグ2015 結果発表!

2月9日(火)~13日(土)の期間中、後期日程ならびに一年間の総まとめとして開催された『スマイルチャンピオンズリーグ2015(後期)』の全日程が終了しました!

いつも通っているクラスごとに担当コーチを“監督”としたチームを作り、各校対抗戦を行う『スマイルチャンピオンズリーグ』

後期は会場を東新潟校へ移し、熱い戦いが繰り広げられました!










各チーム、各選手が1年間のトレーニングの集大成を発揮してくれました。

  
また、『スマイルチャンピオンズリーグ』では、各曜日リーグごとに、ピッチ内外で『SMILE』を体現していた選手を【MIP】として選出し、表彰いたしました。


【火曜日リーグ(Aクラス) 寺尾校 古俣 空飛くん】

【火曜日リーグ(Bクラス) 東新潟校 廣川 大智くん】

【水曜日リーグ(Aクラス) 美咲校 上林 千宥くん】

【水曜日リーグ(Bクラス) 東新潟校 長谷川 紡くん】
【月・木曜日リーグ(Aクラス) 東新潟校 谷内田 孝太くん】

【月・木曜日リーグ (Bクラス) 秋葉校 福﨑 海斗くん】


【金曜日リーグ(Aクラス) 駅南校 大矢 歩夢くん】

【金曜日リーグ(Bクラス) 白根校 渡辺 祐真くん】

【土・日曜日リーグ(Aクラス) 東新潟校 伊藤 心くん】

【土・日曜日リーグ(Bクラス) 南長岡校 飯田 悠斗くん】

【MIP】を受賞した総勢10名の皆さん、おめでとうございました!


そして…
【MIP】を受賞した10名の中から、栄えある“最優秀選手”として、【MVP】に選ばれたのは

【後期 MVP・廣川大智くん】

【火曜日リーグ(Bクラス)廣川大智くん】に決定しました!!

「MVP」に選ばれた廣川大智くんには、後日「選手直筆サイン入り公式試合球」を進呈します! 

おめでとうございます!


今回の『スマイルチャンピオンズリーグ』では、何度もチャレンジする姿、最後まであきらめずにボールを追いかける姿、チームで勝利を目指し声を掛け合う姿、参加してくれたスクール生1人1人の素晴らしい姿を見ることができました。


今年度のサッカースクールも残りわずかとなりましたが、さらなるレベルアップをめざし、一生懸命トレーニングに励みましょう!