2019年3月21日木曜日

【4/3(水)町田戦】アルビレックス新潟SS・新年度キックオフイベントを開催します


4月より、いよいよ「アルビレックス新潟SS」の2期目がスタートいたします。

新たな顔ぶれでスタートをする新年度のスタートに向け、最初のホームゲームとなる「4/3(水)町田戦」において、キックオフイベントを開催いたしますので、ぜひご参加ください。

ただし、春休み期間中とはいえ、平日の開催となります。
日頃、お仕事をお持ちの保護者の皆様も多いと思いますので、当日は「選手たち限定」にて開催いたします。

当日の集合場所までお連れいただければ、解散までコーチ陣にてお預かりいたしますので、より多くの選手たちからご参加いただければと思います。

また、お仕事で送迎も難しい方もおられると思います。
可能であれば、保護者の皆様同士でご協力をいただき、より多くの選手たちから参加いただければと思いますので、宜しくお願いいたします!

全てのイベントへ参加が出来なくても、参加可能な物だけお選びいただき、参加をすることが可能ですので、各ご家庭でご相談の上、参加希望をお知らせください。


▼当日のイベント内容一覧

1.TeNY「てとてとダンス」収録
TeNYの天気予報時に放送される、お馴染みの「てとてとダンス」ですが、4月の放送枠にて「アルビレックス新潟サッカースクール」が選ばれました!
当日はサッカースクールを代表して「アルビレックス新潟SS」の選手・コーチたちによるダンス収録を行います。
[時間]13:3015:00
※保護者の付き添い・見学は出来ません。
※事前に個別練習をお願いします!

個別練習用にこちらをチェック!


2.写真撮影(チーム&個人)


新年度からはアルビレックス新潟HPにて「SS」の紹介ページを設置します。
そのページで使用するチーム写真・個人写真は、ビッグスワンで撮影いたします!
[時間]15:0016:00
※当日参加が出来ない選手個人写真は、後日あらためて撮影いたします。
※集合写真は今回だけの撮影となります。ご了承ください。
※保護者の付き添い・見学は出来ません


3.選手向け「方針説明会」
写真撮影と同時進行となりますが、各学年の選手に向けた「方針説明会(オリエンテーション)」を実施します。
すぐに大会などが始まってきますが、チームの目指す方向性やサッカーのスタイル、新年度の目標など、共通認識を生む場として開催します。
[時間]15:0016:00
※学年ごとに分かれ、写真撮影と同時進行で行います。
※保護者の付き添い・見学は出来ません。
※保護者向けとしては「4/13・土」に開催予定です。詳細は決まり次第、ご連絡いたします。


4.エキシビジョンマッチ
せっかくの機会ですので、ビッグスワンのピッチでサッカーもしましょう!
新しいコーチたちも加わった新たなコーチ陣と一緒に、新年度のキックオフを飾りましょう!
[時間]16:1517:15
※通常のエキシビジョンマッチの枠を使います。
※ここから保護者の方の見学も可能です(その場合の集合場所・時間についてはあらためてご説明いたします)


5.エスコートキッズ
参加をする選手たちの中から選ばれた「44名」にて、当日のエスコートキッズをSSにて担当します!
参加を希望する選手たちの中から抽選で決めさせていただきます。
[時間]18:1019:00
※参加をしない選手たちは、エキシビジョンマッチ終了後に解散となります(17:15ごろ)
※参加をした選手たちの解散は、19:00ごろとなります。


春休み最後の学校もあるため、当日は全員での観戦は行いません。
イベント終了後に解散としますので、観戦をされる方は、各ご家庭にてお願いいたします。


▼参加申込については専用フォームからお願いいたします。