2020年7月18日土曜日

7・8月【スクール開催日(変更)】のご案内

サッカースクール【開催スケジュール】7・8月



Jリーグ再開に伴い、7・8月のスクール開催日を上記[開催スケジュール(7・8月)]のとおり変更させていただきます。

※開催回数=水色】の日程は4・5月休校分の「代替開催日」となります。
※代替開催への参加については、当初開催予定であった月に在籍の方が対象となります。(当初開催月を休会の方は対象外となります。

▼週末クラス(鳥屋野校・東新潟校)について
7月の週末クラス(鳥屋野校・東新潟校)つきましては、7月のホームゲームが「シーズンパス対象外」試合の為、ホームゲーム開催日も通常どおり開催いたします。

▼9月のスクール開催日について
9月のスクール開催日につきましては、9月以降のJリーグ開催日程が未定の為、Jリーグ開催日程確定後に改めてご案内いたします。(8月中旬~下旬予定)

▼後期(10~3月)開催スケジュールについて
後期のスクール開催日程につきましては、「8月末」にご案内いたします。

今後も、施設や会場、クラブの都合により、各曜日ともに変更となる場合もございます。
その都度、同様にブログにて新しいカレンダーの画像を発表し、PiCROを通じて皆様にご案内させていただきます。

※サッカースクールでは、環境保護・資源の有効活用を考慮し、ペーパーレス化を推進しております。皆様のご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

プリント版をご希望される方は、担当コーチまでお知らせください。