2014年6月20日金曜日

サマーキャンプの準備はちゃくちゃくと。

今年の高学年(小学4~6年生)向けサマーキャンプとして開催する『アルビレックス新潟&川崎フロンターレ合同サマーキャンプ』の受付開始は、6月23日(月)から!



そんな中、今回のサマーキャンプを担当する寺川コーチと小澤コーチは、川崎フロンターレのスタッフと一緒に、会場となるニュー・グリーンピア津南を訪れての打ち合わせを行いました。

ピッチの状態もOK!寺川コーチも真剣に検討中。
 
グループごとに滞在をするコテージ生活は思い出になります。


2年連続で2回目となる今年の合同サマーキャンプ。


『もっとサッカーに集中出来るように』


会場間のバスでの移動などを省き、よりサッカーに向き合う時間を多くするため、会場を津南町にしました。


訪れた川崎フロンターレのスタッフの方も、あらためて施設の広さや充実具合に大満足。



施設見学のあとには、トレーニング内容の充実やキャンプ内容のさらなる向上を狙ったミーティングを行いました!


今年のキャンプも、サッカー技術の向上はもちろん、社会性や協調性など“心の成長”も重点的に取り組みます。


確かな成長を感じていただけるようなサマーキャンプとなりますので、ぜひご参加ください!



アルビレックス新潟&川崎フロンターレ合同サマーキャンプについての概要