2015年3月23日月曜日

今シーズン最初のエキシビジョンマッチ!

先日開催をされた3/22(日)柏戦にて、今シーズン最初のエキシビジョンマッチが開催されました!


今シーズンの開幕カードは、『アルビレックス新潟U-12 vs アルビレックス新潟サッカースクール・スペシャルクラス』です。


両チーム、選手入場!

オレンジがU-12、白ユニフォームがスペシャルクラスです。

スタンドへ向かって一礼! キックオフを迎えます!
白熱した試合が展開されました!

第1試合は2コートともに「U-12」が有利に試合を進めました!

ハーフタイム。 両チームともにコーチとポイントを確認。

第2試合はスペシャルクラスも反撃に! 好ゲームとなりました!

最後は記念撮影。 両チームともに今シーズンの飛躍を誓いました。

選手入場時のエスコートキッズも担当しました。 緊張な面もちです。


天候にも恵まれ、両チームの選手とも非常に良い機会となりました!


憧れのビッグスワン、しかもトップチームの試合直前に開催をされる『エキシビジョンマッチ』とあり、参加をした選手たちの表情には「笑顔」が見られたものの、いざキックオフの笛を聞くと、公式戦さながらの真剣な表情に。


アルビレックス新潟U-12の選手たちも、スペシャルクラスの選手たちも、これから迎える新年度に向け、良い課題抽出の場になりました!


この機会を通して、今シーズンのさらなる活躍を目指します!


また、選手たちへご声援、そして温かい拍手をいただいたサポーターの皆様、本当にありがとうございました!


選手たちは皆、将来、トップチームの選手としてこの舞台で活躍出来るような選手に成長をし、サポーターの皆様へ恩返しが出来る日を夢や目標として、これからのトレーニングに励みたいと思います!



次回となる、3/28(土)ヤマザキナビスコカップ・広島戦では、このたびサッカースクールを卒業する「小学6年生」の卒業記念試合を行います。


引き続き、サポーターの皆様からの温かいご声援を宜しくお願いいたします!




『アルビレックス新潟ドリームクラブ』では、アカデミー組織を物心両面で支援をしていただく個人会員ならびにファミリー会員を募集しています。

『アルビレックス新潟ドリームクラブ』は、ひとりひとりの支援の力を束ね、新潟の「夢」を世界へ羽ばたかせる活動です。 ぜひサポーターの皆様のご理解と温かいご支援を宜しくお願いいたします。

→ 詳しくは「アルビレックス新潟オフィシャルウェブサイト」にてご確認ください。