2015年3月31日火曜日

2日目がスタート!

今日からいよいよ本格的にスクールキャンプのスタート!

ゆっくり睡眠をとって子供たちも元気いっぱいです。

時差ボケからか早く目が覚めてしまったので、みんなでシュトゥットガルトの街を早朝散歩しました。

ホテルに近いバッドカンシュタット駅周辺

路面電車(Uバーン)や街並みにやっとドイツに来た実感がわきます。

信号の違いも異国情緒を醸し出します。

近くの公園でちょっとしたウォーミングアップ!

美しいシュトゥットガルトの街並み。

シュトゥットガルト駅から一駅離れたバッドカンシュタット駅が今回の本拠地です!

ドイツの桜も満開!公園では目覚まし鬼ごっこが始まりました!

朝食を食べてこれからトレーニングに向かいます!

ホテルの朝食では、コーチから指摘されるほど何回もおかわりをしました(笑)