2015年5月16日土曜日

5/31(日)南魚沼市・大原運動公園にて『親子サッカー教室』参加者募集中!



アルビレックス新潟サッカースクールでは、5月31日(日)に、南魚沼市に新たに整備されました「大原運動公園」の多目的グランドを会場とした『親子サッカー教室』を開催いたします。 

今回の『親子サッカー教室』では、“親子で一緒に楽しくカラダを動かそう”を合言葉に、保護者の皆様とお子様が一緒になって思いっきりサッカーを楽しみながらカラダを動かすことを目的としています。 

[前半]は、ウォーミングアップを兼ねた“動きづくり”のトレーニングを行います。ステップワークやボールを使ったトレーニングでは、日頃運動不足を感じている保護者の方はもちろん、サッカーの上達を目指すお子様にも重要となります。 

そして[後半]は、後日、ご家庭でも簡単にできる“サッカー技術”を中心としたトレーニングを行いながら、最後はみんなでサッカーの試合を楽しみます。 

保護者の方、お子様ともに、サッカー初心者でも安心して楽しくご参加いただける内容ですので、お気軽にご参加ください! 


開催日時 
5月31日(日) 15:00~16:30 (受付14:30~) 

内容 
サッカーだけでなくスポーツをする上で重要となる『カラダの柔軟性』や『動きの巧みさ』の向上と習得を目的とした動きづくり(コーディネーション)や、後日ご家庭でも親子で簡単にできるサッカーのトレーニングを行います。 
[前半] ステップワークやボールを使ったトレーニング 
[後半] サッカーを中心としたトレーニング・ゲーム 

会場 

[会場] : 大原運動公園(南魚沼市)
新潟県南魚沼市万条新田417
※アクセス方法はこちら


対象・募集人数 
[キッズ(年中・年長)]の親子 : 20組 
[Aクラス(小学1~3年生)]の親子 : 20組 
[Bクラス(小学4~6年生)]の親子 : 20組 
※サッカーの経験を問いません!初心者の方でも安心してご参加ください。 
※各カテゴリーとも「先着順」となります。 
※各回ともに定員に達し次第、受付を終了いたします。 

料金(親子1組あたり) 
1組1,500円(税込) 

お申し込み方法 
メール(albss@albirex.co.jp)へ以下内容を記載の上、お申し込みください。 
[件名]「親子スクール参加」とご記入ください。 

≪スクール生≫の方 
1.クラス名(例:長岡ジュニアA火) 
2.お子様のお名前 
3.学年 
4.お電話番号(緊急連絡先) 

≪一般の方(スクール生以外)≫の方 
1.お名前(お子様と保護者の方) 
2.お子様の学年 
3.ご住所 
4.お電話番号(緊急連絡先) 
5.こちらの情報をどちらで知られたか 

以上、それぞれ必要事項を本文にご記入いただき、ご送信ください。 

※お申し込み内容を確認後、係より受付完了メールをお送りいたします。数日たっても返信メールがない場合、メールが届いていない可能性がございますのでお手数ですがお問い合わせ先までご連絡ください。 

申込締切日 
5月29日(金)18:00まで 
※締切日前に定員に達した場合は、お申し込みを締め切らせていただきます。 



その他、ご注事項などの詳細は、アルビレックス新潟HPをご確認ください!

当日はアルビレックス新潟サッカースクールコーチ陣が総出で伺います!

広いグラウンドにて、おもいっきりサッカーを楽しみましょう!