2017年6月21日水曜日

個人参加型フットサル『アルビde個サル!』6月24日(土)開催のお知らせ


アルビレックス新潟が主催する、個人参加型フットサル『アルビ de 個サル!』が、装いも新たにスタート!


そして、その記念すべき第1回目が、6月10日(土)に開催されました!


当日は、名称が「オレンジフットサル」のころからご参加いただいていた方々だけでなく、新たにお集まりいただいた方々も多く、合計17名の方に参加していただきました!






あっという間に終了時間を迎えてしまうほど、白熱したゲームが繰り広げられました。


「アルビde個サル!」は、あくまでエンジョイ志向の個人参加型フットサルです。


運動不足を感じてる方や、ボールを蹴りたい方、もっとフットサルをやりたい方など、色々な方が集まり、楽しみながらボールを蹴っていますので、お気軽にご参加ください!


これからは参加者の皆様と共に「アルビde個サル!」をより良いものへと作り上げていきたいと思っています!これからも宜しくお願いします!


次回は、6月24日(土)ですので、お楽しみに!


■開催時間
17:00~19:00(120分)
受付 16:40~

■対象
15歳以上の男性・女性(高校生以上)

■内容
お集まりいただいた方々でチーム分けを行い、2時間たっぷり試合を行います。


※みなさんと一緒に楽しめることを目的で行っており、強烈なシュートや、ドリブルばかりをするプレーはご遠慮ください。

■参加費 1,000円
※スクール生の方は300円割引

■会場
東新潟校(新潟市東区新松崎3-309)
http://www.albirex.co.jp/substructure/school_info.html

■ご参加方法
当日会場に来て受付をするだけでOK!! (予約・事前申し込み不要)
時間になりましたらチーム分けをして試合を行います。

■ケガをした際の対応について
参加をされる方は、保険への加入をお願いいたします(希望制・別途100円)。
・万が一、保険に加入されずにケガをされた場合、応急処置のみの対応とさせていただきます。ただし、緊急時においては救急医療機関と連携させていただきます。

■ご注意事項
・当日は運動のできる服装、靴でご参加ください。(スパイクシューズ不可)
・人数が8名以上集まらない場合に中止とさせていただく場合がございます。
・途中からの参加や、途中でお帰りになられた場合につきましても返金はいたしません。


■お問い合わせ先
アルビレックス新潟サッカースクール 新潟市中央区美咲町2-1-6(本部事務局)
『オレンジフットサル』係 担当:松田
TEL[フリーコール]0800-222-3016/メール:albss@albirex.co.jp
[営業時間]月~金13:0020:00 /土9:0012:00
[休業日]日曜・祭日、ホームゲーム開催日

「アルビ de 個サル!」についての詳細はHPでもご確認いただけます。
http://www.albirex.co.jp/news/soccer_school/52055