2014年3月25日火曜日

ビッグスワンで卒業式!

3/23(日)の鳥栖戦、サッカースクールでは、試合に先駆け卒業セレモニーを開催。


今年度の卒業生は、113名。


忙しい中、25名の卒業生が参加しました。


出番を待つ卒業生たち…緊張した表情です。
[写真No.1]


寺川コーチから会場のサポーターへ卒業生の紹介。
[写真No.2]


「新潟らしい最後まであきらめない魂を持った卒業生たち」
…寺川コーチの想いを言葉に伝えます。
[写真No.3]


まだちょっと緊張が…。
[写真No.4]


卒業生代表は、庄内碧くん。
[写真No.5]


「将来は、みんなでこのスタジアムに戻ってこれるように頑張ります」
「お父さん、お母さん、コーチの皆さん、本当にありがとうございました」
…立派な挨拶でした!
[写真No.6]


内田コーチから記念品の贈呈。
佐藤哲哉コーチをはじめ、みんなで心をこめて作りました!
[写真No.7]


内田コーチからスタンドのサポーターへ一言。
[写真No.8]


スタンドから大きな拍手が!
卒業生にとって忘れられない思い出になりました!
[写真No.9]


最後はコーチと一緒に記念撮影①
[写真No.10]


記念撮影②
[写真No.11]


記念撮影③
[写真No.12]


記念撮影④
[写真No.13]


最後はコーチたちも笑顔で送り出しました!
[写真No.14]


碧くんの宣言に、コーチたちは皆感動しました。


将来、日本を代表するような選手になって、ビッグスワンへ戻ってこれるように、中学生となってもサッカースクールで学んだことを活かして頑張ってほしいと思います!


そして、会場のサポーターからも大きな拍手、そしてご声援をいただきました!


本当にありがとうございました!