2014年3月31日月曜日

憧れの高徳選手!

今日の午前中はシュツゥットガルトの練習見学へ。

シュツゥットガルトのクラブハウス
青空にフラッグがキレイに映えます。
いよいよクラブハウスに突入です!

開門と同時に中へ入ると、すでに選手たちがランニング中。

・・・と、その中にはずーっと会いたかった酒井高徳選手が!
グラウンドのすぐ脇で練習見学が出来ます。
「高徳選手だ~!」と間近に見えました!
憧れの高徳選手が近くを走ります。

そしてアルビのウェアに身を包んだスクール生たちを見つけ、高徳選手が手をふってくれると子供たちのテンションはMAX!

練習後にはそのままスクール生たちのところへ来てくれた高徳選手。早速、即席サイン会になりました!
練習を終えると高徳選手が来てくれました!
練習後にも関わらずみんなにサインをしてくれました!
他の選手たちも呼びかけに来てくれました!

最後はみんなをピッチに上げてくれ、記念写真も撮れました!

まさかピッチの上に上がれるとは!高徳選手、ありがとう!

選手の“出待ち”も初体験!
たくさんの選手のサインをもらう事が出来ました!

選手たちの出待ち!
しっかりと「ダンケシェーン!」と言えました。
このままのテンションで午後のトレーニングに臨みます!