2014年3月29日土曜日

グーテンターグ!

約半日のフライト。

皆、思い思いの過ごし方で「乗りきり」ました(笑)!

...ほとんどがゲームをやりつづけてたかな(笑)

何人かはちょっと飛行機によったみたいですが、無事フランクフルトに到着。

現地で待っていた元アルビの吉澤さんとも合流です。

バスが遅れるトラブルもありましたが、ここも空港にあるマックで現地の子供たちと一緒になって遊びまくり。

汗だくになりながら、シュツゥットガルトへ向かいます!


約12時間のロングフライト
フランクフルト空港へ到着!
元アルビの吉澤さんと合流!
みんな元気に到着しました~!
期間中はずーっとこのバスで移動します!