2017年4月4日火曜日

【ドイツ遠征・最終】全日程を終了!

台北にて遅れがあり、成田到着から少しバタバタとしましたが、無事に新潟へ戻りました!

U-12の選手、スクール生とも、全員が怪我や病気がなく、全ての日程を全力で過ごすことが出来ました。

帰国の道中、「何が1番印象に残っているか」の質問に、「高徳選手との昼食会」や「シュトゥットガルトでのトレーニング」、「ドイツのチームとの練習試合」や「HSVの試合観戦」などなど、それぞれが思い思いの『何か』を持ち帰ってくれたようです。

『ここからがスタート』

今回の経験をこれからどう活かすか、U-12、スクール生はもちろん、コーチ陣やサッカースクールとして、選手たちやスクール生たちと一緒に成長をしていきたいと思います!

無事に成田空港へ到着!

スクールチームは新幹線で新潟駅に到着!

U-12チームはバスで美咲町へ!NiFAの北垣さんから総評をいただきました!