2017年8月24日木曜日

8月26日(土)開催!『アルビde個サル!』で残暑を乗り越えましょう!

8月に入り、夕方には涼しくなる日が増え、気持ちよく汗を流せる気候になってきました!
『アルビde個サル!』で楽しくカラダを動かして、この夏を乗り越えましょう!

アルビレックス新潟サッカースクールでは、アルビレックス新潟が主催する、個人参加型フットサル『アルビde個サル!』を8月も開催いたします!

個人参加型フットサルとは?
通称「個サル」とよばれている、当日に集まった方で即席チームを作り、フットサルを楽しむイベントです。
フットサルのチームメイトや対戦相手を探したり、会場を確保する必要がなく、ご自分の都合にあわせ気軽にフットサルを楽しむことが出来ます!

・フットサルに興味があるが、参加チームが見つからない!
・フットサル仲間がなかなか集まれないがフットサルがしたい!
・運動不足を解消したい!
・新たなフットサル仲間を増やしたい!
・平日はなかなか時間が作れない!

『アルビde個サル!』は、そんな方々にお勧めです。

・事前申し込み・予約などは一切不要!
・飛び込み参加もOK!
・もちろん女性の方のご参加も大歓迎!

当日は、集まった仲間と一緒にフットサルを楽しみながら、サポーター同士の輪を広げましょう!


■8月の開催日

8月26日(土) 17:00~19:00(120分

※受付 16:40


対象

15歳以上の男性・女性(高校生以上)


内容

お集まりいただいた方々でチーム分けを行い、時間たっぷり試合を行います。

※みなさんと一緒に楽しめることを目的で行っており、強烈なシュートや、ドリブルばかりをするプレーはご遠慮ください。



料金(回)

スクール生:700
一般の方:1,000

会場

東新潟校(新潟市東区新松崎3-309


※無料駐車場もございます。


ご参加方法

当日会場に来て受付をするだけでOK!! (予約・事前申し込み不要)

時間になりましたらチーム分けをして試合を行います。



ケガをした際の対応について

・参加をされる方は、保険への加入をお願いいたします(希望制・別途100円)。

・万が一、保険に加入されずにケガをされた場合、応急処置のみの対応とさせていただきます。ただし、緊急時においては救急医療機関と連携させていただきます。



ご注意事項

・当日は運動のできる服装、靴でご参加ください。(スパイクシューズ不可)

・人数が名以上集まらない場合に中止とさせていただく場合がございます。

・途中からの参加や、途中でお帰りになられた場合につきましても返金はいたしません。



お問い合わせ先

アルビレックス新潟サッカースクール 新潟市中央区美咲町2-1-6(本部事務局)

『アルビde個サル!』係 担当:松田

TEL[フリーコール]0800-222-3016/メール:albss@albirex.co.jp

[営業時間]月~金13:0020:00 /土9:0012:00

[休業日]日曜・祭日、ホームゲーム開催日