2014年6月30日月曜日

ゲームフェスティバル&サマーフェスタ

昨日(6/29)は、サッカースクールのイベントも盛りだくさんでした!


前日からの雨で、開催もギリギリまで危ぶまれた「ゲームフェスティバル」も、開催中には天気も回復し、多くの方からご参加いただきました!


天気も回復し、最後は猛暑の中でも大会になりました!


そして、午後からはアルビレックス新潟の選手たちやレディースの選手たちも参加をする夏の恒例イベント「サマーフェスタ」へ。


その中でも、寺川コーチと内田コーチは、「選手プロデュースグルメ」に参加し、2人が考案した『スクール焼きそば』を実演販売しました!


慣れた手つきで焼きそばを焼く内田コーチ(笑)


すでに“サマーフェスタの恒例”ともなった内田コーチの焼きそば!


今回は、寺川コーチと内田コーチ、2人で話し合い『野菜少なめ、具材多め』の特別な太麺ソース焼きそばです。


取材の様子は後日放送予定(?)


スクール生に限らず、多くのサポーターの方々からもお越しいただいた結果、選手たちのプロデュースグルメに負けず劣らず、寺川コーチと内田コーチの「スクール焼きそば」も、約600食分を『完売』となりました!


2人のコーチも当日の暑さ、鉄板の熱さに負けそうになりましたが、お店に来てくれたスクール生たちに励まされ、最後まで頑張ることが出来ました。


来年も機会をいただければがんばりたいと思います!