2017年3月29日水曜日

【ドイツ遠征2】フランクフルトに到着!

成田出発が遅れ、台北での乗り換え時間が心配されましたが、無事に乗り継ぎ、フランクフルトへ!

約半日というロングフライトか心配されましたが、みんなゲームを楽しみながら乗りきりました!

ボーリングゲームが一番人気?!…なようでした(笑)

そしていよいよフランクフルトに到着!
念願の、待ちに待った、ドイツ上陸です!

みんな疲れも少し見られますが元気いっぱいです!
これからICEでシュトゥットガルトへ向かいます!

台北で慌てて乗り換え

まだまだ元気いっぱい!
映画やらゲームやら…飽きません!
気がつけばみんなボーリング?!
あと約2時間!
いよいよ到着!緊張の着陸です!
緊張の入国審査も通過しました。ハンコに感動(笑)
フランクフルトに上陸記念!
初めてのICEが楽しみです!