2018年3月28日水曜日

【ドイツ遠征②】ドイツ代表 vs ブラジル代表!

昨晩、あまり寝られなかった子どもたちも多かったので、予定を変更し、お昼寝タイムを設定。

約2時間のお昼寝タイムでしたが、みんな爆睡…。

でもこれで代表戦(20:45キックオフ!)も寝ることなく(笑)、観戦出来ると思います。


超満員電車でギュウギュウにつぶされながらたどり着いたスタジアム。

見たこともないコレオに参加したこと。

スタジアムの大型映像に手を振るみんなが映ったこと(ビックリ!)。

「72,712人」の大歓声!

世界の超トップレベルの、とにかく速いサッカー!

今日はあんまりきまらなかったゲーゲンプレス(残念・・・)

「さすがブラジル!」とうなるほどの個人テクニック。


…何もかもが、みんなの参考になる代表戦!
早くサッカーがしたくなりました!


いよいよ明日からはシュトゥットガルトへ!

待ちに待った「サッカー」が始まります!

キックオフ前のコレオ!

もみくちゃになりながら到着!

・・・寒い!

大歓声に大興奮!

キックオフ前のセレモニー!いよいよ選手入場!