2016年8月6日土曜日

「勝利のバンザイ」にみんなで興奮!

今日(8/6・土)の神戸戦にて、スクール生たちが『勝利のバンザイ』に参加しました!





今回、夏休みの特別企画として行った『勝利のバンザイ』への参加。


「勝ったら企画」ということで、スクール生たちもスタンドから精一杯、選手たちを応援しました!


接戦だったため、最後までドキドキハラハラ…。


試合終了の笛が鳴ったときには、集まった約150人のスクール生、そして保護者の皆様からの大歓声が起きました!


そして、サポーターの皆さんの前へ。


Nスタンドのサポーターの皆様からも温かい声援をいただき、本当にありがとうございました!


選手が到着する前に、サポーターの皆様とスクール生たちだけで、「勝利のバンザイ」をさせていただき、スクール生たちからも「鳥肌が立った!」や「スゴイ!」など、興奮の言葉が聞こえました!


最後は、選手、サポーターの皆様、そしてスクール生が一緒になっての「勝利のバンザイ」!


みんな笑顔で、やっぱり勝利は格別です!


スクール生のみんなも、この経験は一生の宝物になったことでしょう!


次回のホームゲーム・福岡戦でも、実施します!


福岡戦でもまた、選手、そしてサポーターの皆様と一緒に「勝利のバンザイ」をしたいと思います!