2016年8月12日金曜日

【低学年キャンプ】SUMMERキャンプ2016 in 南魚沼 最終日

低学年キャンプ、最終日も散歩&体操でスタート!!



2日間の疲れを見せず元気いっぱいのみんな、朝食もしっかり食べました。



キャンプ最終日の今日は、昨日の夜抽選会を行った『グループ対抗戦』を開催!!
まず予選リーグを行い、その後順位決定戦と決勝戦を行いました。

各試合、予選リーグから熱い戦いが繰り広げられました。











決勝戦は順位決定戦を終えたグループのみんなが見守るなかキックオフ!!






試合終了間際の決勝ゴールで試合終了!!

試合終了後は、悔しさで涙する選手も。





決勝戦終了後、表書式を行い優勝チームには高橋スクールマスターより優勝カップが授与されました。



また、今回の『グループ対抗戦』の優勝チームにはパール金属株式会社様より「キャプテンスタッグミニチェア」を進呈したいただきました。

そして、『グループ対抗戦』で全力のプレーを見せてくれた全員にも「キャプテンスタッグ折り畳みザブトン」を進呈していただきました。


グループ対抗戦終了後宿舎へ戻り、入浴・昼食・グループミーティングを行い、最後に「閉校式」を行いました。

閉校式では、今回の低学年キャンプの『MVP』の発表がありました。
今回、MVPに選ばれたのは3年生の柳 時温(りゅう しおん)君!!

しおん君はグループのキャプテンとしてメンバーをまとめ、サッカーでも生活でも積極的な行動をしていました。

そして、MVPに選ばれたしおん君には『MVP賞』として、アルビレックス新潟TOPチームの【全選手サイン入りユニフォーム』がプレゼントされました。


また、閉校式では3日間一緒に過ごしたコーチ達から、みんなへのメッセージが送られました。


閉校式終了後、荷物をバスへ積めて宿舎を後にし、お土産購入のため越後湯沢駅にある『CoCoLo湯沢』へ移動しました。

 『CoCoLo湯沢』では、家族・お友だちへのお土産を購入しました。




お土産購入を終え、バスに乗り新潟へ向けて出発いたしました。

今回の低学年キャンプでは、様々なことに挑戦していっぱい笑い・いっぱい泣き・いっぱい悔しがり・いっぱい失敗し・いっぱい成功しました。

この経験を是非これからのサッカー・学校生活などに生かしてください。

そして、今回のキャンプに協力していただいた、すべての皆さんにしっかりと感謝をしましょう。

3日間ありがとうございました。