2015年8月3日月曜日

【低学年キャンプ】SUMMERキャンプ2015 in 南魚沼 1日目

こんにちは。
8月2日〜8月4日の2泊3日で低学年キャンプがスタート致しました‼︎

当日の朝、新潟駅を出発し目指すは、
今回のキャンプの舞台、南魚沼市です。

県内外各地から72名のお友達が参加してくれました。

到着したら先ずは開校式。
その後、キャンプ期間中に共に行動する、コーチとグループの発表がありました!



開校式の後は皆んなでアイスブレイク
皆んなの心の壁を壊しましょう。

その後は、皆んなお楽しみのカレー作りです。





カレーの後は、大原総合運動公園にて1stトレーニング。



初日最後のイベントはグループセッション。
ロッジ目の前のゲレンデにて『ナイトウォーク』を開催しました。


暑い中、お疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!