2015年8月5日水曜日

【低学年キャンプ】SUMMERキャンプ2015 in 南魚沼 3日目(最終日)

こんにちは。
低学年キャンプついに最終日を迎えました!!

最終日は、2日間で得たサッカーの技術とグループの絆を確かめる、
『グループ対抗戦』です。

まずは朝の散歩から体を起こしていきます。



















そして朝食を食べてエネルギー補充!!



















皆の日頃行いの良さがでたのでしょう、最終日も快晴です!!
まずはグループリーグから開催。



















『トロフィー欲しい~~!!』


















グループリーグが終了、ついに決勝戦です。


















白熱した試合展開!!



















試合結果は黒色の『アルBチーム』の優勝でした!!

健闘を称えあいます。

女の子もがんばりました!

































その後、閉校式を行い。
お土産購入場所のJR越後湯沢駅、CoCoLo湯沢へ。


















3日間共に暑い日が続きましたが、子ども達がタフに元気で過ごしてくれて、
本当に楽しく、充実したキャンプとなりました!!

このキャンプの経験が、今後の子ども達の成長につながっていってくれればと思います。
参加してくれた子ども達、ご協力いただきました保護者の皆様、ありがとうございました!