2016年8月6日土曜日

『第12回NiFAキッズサッカーフェスタU-6』にキッズクラスで参加をしよう!




今回の主役は[キッズクラス]のみんな!


9月4日(日)に開催される『第12回NiFAキッズサッカーフェスタU-6』に、キッズクラスのスクール生でチームを作って参加をします!



日頃、スクール活動の成果を試す機会の少ないキッズクラスのお友だちですが、この機会にみんなでチームを作り、大会へ出場しましょう!


日時&会場
9
4日(日)9:0013:00(予定)
新潟聖籠スポーツセンター アルビレッジ


定員 24名 先着順


対象 キッズクラス(年中・年長)


参加費 1,300円(税込)


内容
・参加者をランダムにチームに分けます
6人制ミニゲームの大会に出場します


お申し込み方法
メール(albss@albirex.co.jp)にてお申し込みください。
[件名] 「キッズサッカーフェスタ」とご記入ください。
1
.スクール生のお名前
2
.学年
3
.在籍クラス
4
.連絡先(携帯電話等)


お申込締め切り
8
19日(金)13:00
ただし事前に定員に達した場合は、申込みを締め切らせていただきます。

※返信に関しましては13日~16日までスクール夏季休業期間にはいりますので、17日以降のご返信になります。
※8月20日(土)になっても返信が無い場合はご連絡ください。


その他
・各チームにはスクールコーチが帯同します
・各チーム3試合を予定
・チームで必要となる備品やレフリーはスクールにてご用意いたします。



【キッズクラス(日曜)】に通われている方へ


当日はスクール開催予定日となっています。


本イベントと開催時間が重なるため、本イベントへの参加をご希望される方は「スクールを欠席」とされ、ご希望のお日にちへ「お振替え」をお願いいたします。